タイピングコンテストが行われました | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

タイピングコンテストが行われました

2023.10.19 コロワ甲子園教室

こんにちは。
西宮市の甲子園球場の近くにある、パソコン市民講座 コロワ甲子園教室です。

日本一を決めるクライマックスシリーズが始まっていますね。
甲子園球場に近いのでとても活気があります。

活気があるといえば…
10/9~15の期間 タイピングコンテストが行われました。

TPC10月

参加された方
結果はどうでしたか?

日頃の練習の成果が出た方
自己ベストが出た方
久々にタイピングに挑戦した方
初めてコンテストに参加した方
目標にあと1歩足りなかった方

タイピングコンテストは人との比較ではありません。以前の自分との比較です。
今回自己ベストが出なかったとしても・・・
次のタイピングコンテストまで練習すればいいんです。
目標を持つこと、そして継続。これが大事なんです。

次のタイピングコンテストは来年の1月です。
さぁ今から目標を持って始めませんか?

パソコン市民講座 コロワ甲子園教室
【住所】 兵庫県西宮市甲子園高潮町3-3 コロワ甲子園 地下1階
【電話】 0798-44-6555

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年5月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

教室ごとに見る

このページのトップへ