MOSにチャレンジします! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

MOSにチャレンジします!

2023.10.18 マルイファミリー海老名教室

こんにちは、パソコン市民講座 マルイファミリー海老名教室の林田です。

今月からMOSワードの資格取得を目指して
資格対策講座をスタートした
中学生が2人います!!

がんばっています

週1回のペースで
ワードの基礎から学び始めてがんばっています。

MOS」はMicrosoft社が認定する国際資格の一つ。
どのくらい、正確な操作ができるかな?
どのくらい、機能や操作を知っているかな?
を証明する資格になります。

就職はもちろん、進学の際にも
自分をアピールする大きな要素にもなってきます。

この資格は高校進学のときに
自分を後押ししてくれる
自信の一つになることは間違いないでしょう。

学校や塾の勉強とは違う学びですが
将来必ず必要になる力です。
今のうちに身につけておくという選択は
すばらしいと思います。

海老名教室の先生は全員
全力でサポートしていきますよ(^-^)/

MOS資格コース

学生の方は学割で通っていただけますのでとてもお得です。
比較的時間の自由が利く学生のうちに
資格を手にしておきましょう!!

まずは、無料体験で様子を見に来てくださいね。

パソコン市民講座 マルイファミリー海老名教室
【住所】 神奈川県海老名市中央1-6-1 マルイファミリー海老名 5F
【電話】 046-233-5155

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年5月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

教室ごとに見る

このページのトップへ