受講生にインタビューしました | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

受講生にインタビューしました

2024.01.30 イトーヨーカドー松戸教室

こんにちは!
パソコン市民講座 イトーヨーカドー松戸教室です。
寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか?

松戸教室には、基礎の習得から資格取得をめざす方まで、さまざまな方が通われています。

実際にお仕事でエクセルを活用されている池田様(30代)にお話を伺ってみました。

540057
————————————–

インストラクター:
「教室でエクセルを受講してから、お仕事で役立った事はありますか?」

池田様:
「エクセルで売上をまとめる仕事をしているのですが、関数はあまり使っていなかったので、学んでから仕事がはかどるようになりました。
対前年比率のグラフも作ったりしています。」

インストラクター:
「お仕事で活用されているのですね!
受講した内容で、驚いた事などはありましたか?」

池田様:
「仕事で集計作業をしているので、3D集計はかなり衝撃でしたね。
こんなことができるのか!と思いました。とても便利ですね!」

————————————–

【受講生の声】池田様のコメントはこちら>>

ぜひ、あなたもスキルアップしてみませんか?

教室ホームページもしくはお電話で、無料体験を受け付けております。
インストラクター一同、心よりお待ちしております。

 

パソコン市民講座 イトーヨーカドー松戸教室
【住所】 千葉県松戸市松戸1149 イトーヨーカドー松戸店 4F
【電話】 047-360-6440

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年5月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

教室ごとに見る

このページのトップへ