あなたの「強み」はなんですか? | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

あなたの「強み」はなんですか?

2023.08.01 イトーヨーカドー深谷教室

こんにちは!パソコン市民講座 イトーヨーカドー深谷教室です。

突然ですが、皆さんは「パソコン使えます!」と自信を持って言えますか?
「自信ないなあ」と思った方は、まずはMOS資格
履歴書でアピールすることができますよ!

実践力や応用力などの「使える」スキルが身につくサーティファイ資格もあります。

夏向け大人用資格

イトーヨーカドー深谷教室は資格認定校となっていますので、通い慣れた教室で受験ができますよ!

資格を取得することで、自信にも繋がっていきます。
思い立った今こそ、パソコン資格を目指してみませんか?

パソコン市民講座 イトーヨーカドー深谷教室
【住所】 埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 イトーヨーカドー深谷店 2階 第二立体駐車場エレベーター出入口脇
【電話】 048-572-6646

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ