Wordで年賀状作成! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

Wordで年賀状作成!

2023.12.18 イトーヨーカドー深谷教室

こんにちは!パソコン市民講座 イトーヨーカドー深谷教室です。

先日、教室では「ワードで年賀状を作ろう」イベントが開催されました。
普段受講しているワードを使って、簡単に年賀状が作れるんですよ。

皆さん、とてもきれいな年賀状が出来上がって大満足でした。

IMG_1303

IMG_1300

イトーヨーカドー深谷教室は、子どもから大人まで、趣味で通う人から資格取得を目的とする人まで、さまざまな人たちが通っています。

無料体験も随時受付中です。
思い立った今こそ、パソコンを習ってみませんか?

 

パソコン市民講座 イトーヨーカドー深谷教室
【住所】 埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 イトーヨーカドー深谷店 2階 第二立体駐車場エレベーター出入口脇
【電話】 048-572-6646

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ