パソコンでフォトアルバム | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

パソコンでフォトアルバム

2023.06.23 アステ川西教室

こんにちは
兵庫県川西市にありますパソコン市民講座アステ川西教室です

少しずつ夏を感じる季節となりましたね
水分補給をしっかりと、体調には十分ご自愛ください

先日、アステ川西教室では
スマホやデジカメなどに保存しているご自身の写真を使って
世界に一つだけのフォトアルバムを作るイベントが開催されました

お孫さんの成長記録、ご両親へのプレゼント、趣味の作品集など
受講生の皆さまそれぞれの想いの詰まった作品がたくさん出来上がり、
本当に楽しい時間を過ごすことができました☆

(*^^*)半数の方がイベント初参加!
ご参加された受講生の皆さま、お疲れさまでした!

イベント1
イベント2

定期的に開催するこの教室イベント
授業ではなかなかお伝えできない題材をピックアップしていて
パソコンの世界観がとても広がるお時間となっております

今年もまだまだイベント予定が盛りだくさん♪
ご興味のある方は是非教室までお問い合わせください(*^^*)

 

パソコン市民講座 アステ川西教室
【住所】 兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西 3階
【電話】 072-764-5110

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ