「私にも出来るかな・・・」を「私にも出来た!」へ | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

「私にも出来るかな・・・」を「私にも出来た!」へ

2023.08.25 イオンタウンユーカリが丘教室

こんにちは、パソコン市民講座 イオンタウンユーカリが丘教室です。

教室前

「ほとんどパソコンやった事ないんです・・・」
「仕事で決まったところに入力するだけなんです・・・」
「職場の人に何度も聞くのが、気まずくて・・・」
「転職したいんだけど、パソコン操作に自信がないんです」
「事務職に転職を考えているんですが、パソコンが苦手で・・・」
「パソコン資格を履歴書に書きたいけど、どうやって取るのか分からなくて・・・」

無料体験に来られる方の多くの声です。
テキストを見て「これ私にも出来ますか?」とよく言われます。
そう聞かれて私たちはこう答えます。
「ご自分1人でやろうとすると大変かもしれませんが、私たちがサポートしますからご安心ください」

最初から「出来る」方は、教室にはいらっしゃいません!
電源の入れ方、マウスの操作、キーボードの使い方・・・
そこからのスタートでも安心して学んでいただけます。

まずは、「こうなりたい!」をご相談下さい。
それぞれの方にあったコースを組み合わせてご提案させて頂きます。

「出来た」を実現させましょう!!!

 

パソコン市民講座 イオンタウンユーカリが丘教室
【住所】 千葉県佐倉市西ユーカリが丘6-12-3 イオンタウンユーカリが丘 東街区2階 正面入口側エレベーター脇
【電話】 043-462-5200

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年5月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

教室ごとに見る

このページのトップへ