親子で!友人と!一緒なら楽しく始められる! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

親子で!友人と!一緒なら楽しく始められる!

2023.08.03 アル・プラザ近江八幡教室

皆様こんにちは!
パソコン市民講座 アルプラザ近江八幡教室です。

子ども達は夏休み真っ最中ですね!
当教室の入っているアル・プラザ近江八幡店でも、夏休みの企画やイベントが毎週のように開催されています。
今年も親子で楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね!

親子と言えば、当教室にはペアで入会される方も少なくありません。
ペア割は同時入会で入会金が無料になるので大変お得な特典です。
小学生のご兄弟で、姉妹で、また親子で通われる方やお孫さんと一緒に通われている方など。
大人の方でお友達と通うというのもいいですね。
パソコン市民講座は個別授業なので、同じ時間に予約をして、それぞれ別の学習をすることが可能です。

兄弟

例えば中学生のお姉ちゃんはWordやExcelから資格取得、小学生の弟さんはジュニアのパソコン講座。
お父さんは資格取得、お子様はタイピングやプログラミング。
お祖母ちゃんはスマホ講座、お孫さんはプログラミングなどなど…
それぞれが同じ場所で違う目的で学ぶことができる教室です。

ペア割

今まで習い事をしたことがない方でも、二人なら始められる!
もちろん無料体験もお二人でお越しください。
いつだって一緒がいいね。
みんなで新しいこと始めてみませんか?

みなさんにお会いできるのを、インストラクター一同心よりお待ちしております。

パソコン市民講座 アル・プラザ近江八幡教室
【住所】 滋賀県近江八幡市桜宮町202-1 アル・プラザ近江八幡 3F 駐車場連絡通路横
【電話】 0748-31-3395

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ