頑張る学生さんを応援します! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

頑張る学生さんを応援します!

2023.11.01 ならファミリー教室

こんにちは、パソコン市民講座 ならファミリー教室です。
ならファミリー教室には、パソコンを若いうちから勉強しようと頑張る学生さんが多くいらっしゃいます。
放課後に通われる方や、土日の部活やバイトが無い日に来られる方、生活に合ったスタイルで予定を組んでいただけます。

学生の時期は、未来への素晴らしい冒険の始まりです。
そして、その未来を明るく輝かせる秘訣がひとつあります。それは、学生のうちにパソコン資格を取得することです。

パソコンスキルは、今や私たちの日常生活や職業生活に欠かせないものになっています。
パソコンの資格を取得することで、今後のキャリアに無限の可能性が広がり、自分の夢を追求する道を切り拓くことができるでしょう。

そして何より、将来社会人として働き始めると、更にその効果を発揮します。
会社の上司・先輩方は会社のシステムやルールは教えてくれますが、パソコンの使い方は教えてくれません。基本操作が出来る事はもちろん、具体的なソフトの操作を習得しておく事が大切です。

資格の勉強をし、問題の数をこなすうちに、「この場合はどうすればいいだろう?」と、自分で考えてできることが増えていきます。
自分の使いやすい資料を作る・作業の効率化の方法を知っておくことは、ご自身の為になります。

学業との両立が難しいかもしれませんが、今の努力は必ず将来に大きな報酬をもたらします。

パソコン市民講座では、お得な「学割」の制度があります。
未来への投資だと思って一歩踏み出してみませんか?
私たちインストラクターが、全力でサポートします!

004学割-2新料金

パソコン市民講座 ならファミリー教室
【住所】 奈良県奈良市西大寺東町2-4-1 ならファミリー 5F 郵便局 横
【電話】 0742-30-4353

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ