新生活!春からスキルアップしませんか? | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

新生活!春からスキルアップしませんか?

2024.03.08 イトーヨーカドー八尾教室

こんにちは、パソコン市民講座 イトーヨーカドー八尾教室です。
春から進学、就職など、新生活スタートの皆様、パソコンスキルの≪アップデート≫はおすみですか?

このWEBサイトをご覧になっている方は「パソコン、Office」の能力を上げて、学業やお仕事の役に立てたい!と考えている方も多いかと思います。

「授業のレポートを効率的に作成したい」
「発表のための資料やデータをまとめたい」
「報告書を作成するのに、もっと分かりやすい方法ないかな?」
「上司のメモを元に、関数を組んで資料を作ってと頼まれた」
「お店のPRになるポップを作成したい」
「お客さんの前で会社の商品をアピールするための、資料作りをする必要がある」

…など、一人一人、仕事や学業で求められる能力は違います。
ですが共通するのは、
「なるべく時間内で効率よく」
「分かりやすく伝わりやすい」
という事ですよね。

パソコン市民講座が選ばれる理由は、個人がお持ちのスキルに合わせて学習していただけるところです。

●Office初心者の方には、20年以上の実績を活かしたオリジナル教材で学べるわかりやすいコース
●効率や完成度にこだわる経験者の方には、スキルに合わせたビジネス向け基礎と応用のコース

この2つのコースで充実したスキルアップをしていただくことができます。

スキルアップの後は自信にもつながる資格を取得する事もできます。
資格対策講座は、MOSサーティファイ・ビジネススキル検定などご用意しています。
当教室にて受験していただけるのも魅力の一つになっています。

また学習後の復習や、使いこなしワンポイントをお伝えするアフターフォローの教材もご用意しています。
知識を得たものの、どう使いこなしたらいいかわからない方必見です。

パソコンスキルアップしたい!と思われた方
まずは、当教室の『無料体験レッスン』を受けてみませんか?

是非イトーヨーカドー八尾教室にお問い合わせください。
インストラクター一同、心よりお待ちしています。

 

パソコン市民講座 イトーヨーカドー八尾教室

【住所】 大阪府八尾市光町2-3 イトーヨーカドー八尾店 3階
【電話】 072-995-3755

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ