2023年はどんな年でしたか? | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

2023年はどんな年でしたか?

2023.12.28 アル・プラザ近江八幡教室

こんにちは!パソコン市民講座 アルプラザ近江八幡教室です。
今年も残りわずかとなりましたね。
あっという間の1年間、皆様にとって2023年はどんな年だったでしょうか?
大満足の日々だった方、素敵な思い出を作った方、少々心残りのある方、様々なドラマがあったと思います。
どんな年であったとしても、何かチャンスやきっかけ、学びを得て去年の自分よりも成長されたのではないでしょうか。
忙しい年の瀬ですが、頑張った自分を振り返って褒めてあげてくださいね。

思い出す

でももう少し成長したかった!
そう思われる方、2024年はぜひスキルアップに挑戦してみませんか?
例えばパソコンなら、WordやExcelを使いこなせるようになること。資格取得を目指して確実なスキルを身につけましょう。
趣味に使うなら、アルバムやカレンダーなどを作るのもおすすめ!PowerPointで動画を作ってお友達に送るのも楽しいですよ。

スマホなら、便利にインターネットを使いこなしましょう。旅行の計画にお役立ちな時刻表やホテル予約、お得にネットショッピングも良いですね。
最近では滋賀県の事業で「しが割」などがありますが、これもスマホのLINEのみで応募可能でした。
スマホが使いこなせると、日常がもっと楽しくなりますよ!

挑戦

さあ、あなたは2024年何にチャレンジしたいですか?
ぜひ私達に「やりたいこと」をお聞かせください。
あなたの目標が叶うように全力で応援します!

応援

まずは無料体験にお越し下さい。
皆さまにお会いできるのをインストラクター一同お待ちしています。

 

パソコン市民講座 アル・プラザ近江八幡教室
【住所】 滋賀県近江八幡市桜宮町202-1 アル・プラザ近江八幡 3F 駐車場連絡通路横
【電話】 0748-31-3395

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ