3月イベント報告『動くグリーティングカード』 | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

3月イベント報告『動くグリーティングカード』

2023.04.03 越谷サンシティ教室

こんにちは!
パソコン市民講座 越谷サンシティ教室です。

「動くグリーティングカード」イベントに参加していただいた皆さん、お疲れさまでした。
それぞれ大切な方へお誕生日祝い、新社会人へのお祝い、日頃の感謝の気持ち等、思いをのせたグリーティングカードを作成しました。

今までにない面白い動きを加え、動画作成もステップアップできましたね。
完成した動画を相手に喜んでもらえるかしらとワクワクドキドキしながら、LINEで送るところまでできたので良かったです。

0002

0003

コロナもだいぶ落ち着いてきたので世間話を交えつつ、楽しいひと時を過ごせました。

越谷サンシティ教室では、イベントにとても力を入れて取り組んでいるので、
ぜひ一度参加してみてください。

今回ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。

 

パソコン市民講座 越谷サンシティ教室
【住所】 埼玉県越谷市南越谷1-2876-1 越谷サンシティ 1階
【電話】 048-990-7911

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年5月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

教室ごとに見る

このページのトップへ