教室ブログ

続々とマイスターに・・・!!

2018.09.25 西友福生教室

みなさん、こんにちは! 西友福生教室です。
今回は、パソコン市民講座一押しのプレミア倶楽部に加え、西友福生店でしかもらえない『ログインマイスターメダル』をご紹介します。

プレミア倶楽部とは、パソコン市民講座の受講生と卒業生で構成される特別会員制度のことです。その最大の魅力はプレミア会員専用WEBサイトをご用意しており、毎日ご利用いただける事です。

サイトにログインする事で、映像受講が自宅で視聴でき、復習用の豊富な練習問題やスキルアップ動画も見放題です。また、ブログやメールにタイピング練習など見逃せないコンテンツがいっぱい!年中無休のパソコンサポートサービスも充実しています。
そして、毎日ログインするだけで素敵な商品と交換可能な「ポイント」がどんどん貯まり、1ヶ月毎日ログインでもらえる「メダル」を集めて「受講無料券」と交換もできます。

西友福生教室では、たくさんの受講生さんが毎日欠かさずログインをして、プレミアサイトを楽しくご利用くださっています。
そして、更に何かプレゼントはないかしら?と作成したのが、こちらの『メダル』シールです。

1ヶ月間ログイン達成した受講生さんには『ログインマイスターメダル』、惜しくも1日だけログインできなかった場合も『惜しかったメダル』をプレゼントしております!

毎月、楽しみにしてくださっている生徒さんのために、チョキチョキチョキ… 心を込めて作っています。
ご予約の管理ファイルにメダルシールが増えていく様子は、なんだか可愛らしく、ちょっと癖になりますよ(笑)

プレミアサイト内で貯まったメダルは、追加受講や教室イベント参加などにご利用いただけます。
毎日ログイン!そして、プレミアサイトを楽しく使っていただければと思います!

 

パソコン市民講座  西友福生教室
【住所】 東京都福生市東町5-1 西友福生店 5F ゲームセンター向かい
【電話】 042-552-1003

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ