教室ブログ

基本からしっかりビジネススキルを身につけよう!

2018.09.26 イオン北千里教室

こんにちは! パソコン市民講座 イオン北千里教室です。
イオン北千里教室は、阪急北千里駅の駅前 イオン北千里店の2Fにあります。
広い駐車場もありますのでお車での来校にも便利です。
教室内は、ゆったりと静かな雰囲気で受講していただけます。

イオン北千里教室では最近、就職や再就職に向けて資格を取得したい!と頑張ってる学生の方や女性の方が増えてきています。

ビジネスでは、ワード、エクセルはもちろんのこと、最近ではパワーポイントも必要とされてきていますね。
タイピングのスピードや、ファイルの保存などといった基礎知識も大切ですね。

パソコン市民講座では、パソコンの基礎知識を学んだり、タイピングの練習もしっかりしていただけますので、安心して受講していただけますよ!

北千里教室ビジネス

パソコン操作で困っているという方やなんとなく使えているけど…と思っている方はぜひ、一度教室に来て相談してみてくださいね。
無料体験&スキルチェックであなたに最適なコースを提案させていただきます!

パソコン市民講座 イオン北千里教室
【住所】 大阪府吹田市古江台4-2-50 イオン北千里2F 婦人服売り場奥
【電話】 06-6832-4353

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

 

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ