教室前の看板、変わったことに気づきました? | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

教室前の看板、変わったことに気づきました?

2023.06.29 イトーヨーカドー春日部教室

こんにちは。
パソコン市民講座イトーヨーカドー春日部教室です。

今年の4月から「スターAI情報塾」が始まりました!
それに合わせて看板も一新!!!
看板が新しくなって、お教室前が少し明るくなりました。

お教室内には、受講生さんが折り紙で作って下さったお花も飾ってあります。
ブログ2
シーズンに合わせたものを飾って下さるので、四季を感じられます♪
一気に雰囲気が明るくなりますよね。
Googleレンズで読み込むと、お花として認識されるんです!
完成度の高さが伺えます。

いつも持ってきてくださり、本当にありがとうございます。

教室内には、子ども達がWordで作ったイラストもあるので、
是非見に来て下さいね♪

「スターAI情報塾」って何?Googleレンズって何?
そう思われた方は、一度お教室までお越しください(^^)/

 

パソコン市民講座 イトーヨーカドー春日部教室
【住所】 埼玉県春日部市中央1-13-1 イトーヨーカドー春日部店 3F ちびっこ広場奥
【電話】 048-754-1166

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ