フォトムレームを作りました! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

フォトムレームを作りました!

2023.05.20 アステ川西教室

こんにちは。
兵庫県川西市にあるパソコン市民講座アステ川西教室です。

急に暑くなってきましたね(汗)
まだ身体が慣れていない時期だと思いますので、
十分に水分補給をしていただいて体調にはご自愛くださいませ!

さて先日、アステ川西教室ではパソコンでフォトフレームを作るイベントが開催されました☆
受講生さまご自身のスマホやデジカメに保存されている写真を使い、作成→印刷→組立てるという少し工作も取り入れた内容です。

お孫さんへのプレゼントやご自宅用など、受講生の皆さんが思い思いに素敵な作品を沢山つくってくださり、終始和やかな時間を過ごすことが出来ました。

(*^^*)イベントの様子をアップします♪

集合写真
作品
パソコンでできることを楽しみながら知っていただけるイベントは
受講生さまならどなたでもご参加が可能です☆
私たちと一緒に新しい世界を広げてみませんか?

教室イベント一覧

パソコン市民講座 アステ川西教室
【住所】 〒666-0033 兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西 3F
【電話】 072-764-5110

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ