コロワ甲子園教室 インストラクター紹介第3弾! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

コロワ甲子園教室 インストラクター紹介第3弾!

2023.06.26 コロワ甲子園教室

こんにちは!
パソコン市民講座 コロワ甲子園教室
インストラクターの水谷と申します。(^v^

自己紹介01
私は、いろんなことが出来るパソコンって楽しい・欲しい!と、10代で初めてアルバイトをして買ったものがパソコンでした。
パソコンで絵を描いたりホームページを作る勉強をしてみたり、
CGに興味を持ち動画を作っていたらそこからプログラミングに興味を持ち、
そこからパソコン市民講座を知り、ご縁があってインストラクターとなりました。

趣味をメインにパソコンを触ってきましたが、
今はそこにWordやExcelのスキルも追加され、出来ることが増えることを楽しんでいます!

皆さんは、

「パソコンが家にあるけど使ってない…。せっかくあるから活用したい。」

「パソコンはまったく触ったことがないけど大丈夫かな…」

「手元を見てタイピングするから入力が疲れる…」

「就職活動・転職のためにパソコンスキルを習得しておきたい!」

「仕事でOfficeソフト(Word・Excel・PowerPoint)を使うけど、スキルが自己流…もっと効率よくできないかな?」

「子どもの将来のために、今からタイピングを身につけさせてあげたい。」

などなど、何かお困りごとはありませんか?

コロワ甲子園教室には、いろんな年齢層の方が通っていらっしゃいます。
パソコンはいつから始めても大丈夫です。皆さんそれぞれのペースで学ぶお手伝いをさせてください!

お困りごとや不安なお気持ちがあれば、お気軽にご相談ください(^^*

どうぞよろしくお願いいたします!

パソコン市民講座 コロワ甲子園教室
【住所】 兵庫県西宮市甲子園高潮町3-3 コロワ甲子園 地下1階
【電話】 0798-44-6555

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ