教室ブログ

「できた!」が自信につながります!

2018.12.03 

皆様、こんにちは!
パソコン市民講座  イズミヤ若江岩田教室です(^^)/

先日、教室で嬉しいことがありました。
若江岩田教室受講生
「先生、こんなのを作ってみたんです」
受講生さんがファイルから取り出した印刷物が3枚・・・
「これ、自分で作ってみたんです!」
若江岩田教室受講生作品
見てください!受講生さんがお仕事で使われるお知らせ!
クリスマスに向けてアレンジされたそうです。
ページ罫線、囲み線、フォントデザイン・・・素晴らしい!
インストラクターとしてこんなに嬉しいことはありません!!
「今まではただの文字だけで1時間以上かかっていたんです。でも今はこんな風に可愛くできました」
そう話す受講生さんの満面の笑顔が本当に素敵でした。
お客様にも 誰が作ったの? とびっくりされるそうです。
ご本人もまさか自分がここまで作れるなんてと驚かれていましたが
頑張りが結果につながったんだと思います。
これからももっともっと素敵な作品を作ってほしいです!

パソコン市民講座  イズミヤ若江岩田教室では できる を増やし 自信になるためのお手伝いをしています。
資格・趣味・転職、通われる理由は様々ですが、できたを増やし笑顔になってほしいです。
今更人に聞けない小さな悩み、教室で解消してみませんか?
無料体験は随時行っております!詳しくは教室までお電話ください(*^^)v

パソコン市民講座  イズミヤ若江岩田教室
【住所】 大阪府東大阪市瓜生堂1-10-52 イズミヤ若江岩田店4F レストラン街
【電話】 072-963-3463

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年3月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

教室ごとに見る

このページのトップへ