結局はタイピングが一番大事 | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

結局はタイピングが一番大事

2024.02.10 マルイファミリー海老名教室

こんにちは。パソコン市民講座 マルイファミリー海老名教室の林田です。

!!すごいですよ!!
画面にず~~っと顔を向けたまま
タイピングする姿。
これぞ、タッチタイピングです。

手元を見ずに打ててるから正確!速い!楽!

将来プログラマーになりたいお子さん。
事務職で自分のタイピングに満足していないあなた。
もうちょっと入力が速かったら退社時間を早められるかも…と思ってしまう皆さん。
間違いだらけの入力で、嫌んなっちゃう…と嘆く人。

ネットにあるタイピングゲームやアプリで練習するのではなく
パソコン教室に通って習ってみませんか?

まずは20時間チャレンジしてみましょう。
その変化は自分でも楽しくなるほどの成長が見られるはずですよ。

パソコンの基本の基本、これが一番大事な学びです。
ワードエクセルを学ぶよりも大事なタイピングです。
入力が自由にできればパソコンがより身近に感じます。

見学、無料体験のご予約はいつでも受付けています。

写真3

パソコン市民講座 マルイファミリー海老名教室
【住所】 神奈川県海老名市中央1-6-1 マルイファミリー海老名 5F
【電話】 046-233-5155

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年5月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

教室ごとに見る

このページのトップへ