燃えた!夏のタイピングコンテスト! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

燃えた!夏のタイピングコンテスト!

2023.07.27 イトーヨーカドー津田沼教室

こんにちは!津田沼のパソコン教室、パソコン市民講座 イトーヨーカドー津田沼教室です。
当教室は新京成線「新津田沼駅」直結のイトーヨーカドー津田沼店7階にあります。
エレベーターに乗り、7階で降りていただきますとすぐ目の前が教室です。
津田沼教室は、小中学生から資格取得の方、スマホタブレットの方まで幅広い層の方が通ってくださっています。

さて、今年の夏の「タイピングコンテストは」自分超えに挑戦!で、何度もトライして昇段された方が多数いらっしゃいました。

なかなか、あと数文字足りずに悔しい思いをし、それをバネに頑張りました!

akito

makiko

目標達成して歓喜の声が教室に響き、他の受講生さんも続けとばかりにコンテストに励んで下さり、皆さん本当に頑張りました!(^^)!

継続は力なり!確実に皆さん上達されています。

これを機に「もっと練習しなきゃ!」とモチベーションUPされた方も!
熱く!燃えた津田沼のタイピングコンテスト
次のコンテストは「秋」です。

また、素敵なドラマが待っていると思うとワクワクします。

津田沼教室では入力のコツなどのイベントも開催しています。

まずはお教室で「無料体験」できますので、お気軽にお申込み下さいね♪

 

パソコン市民講座 イトーヨーカドー津田沼教室
【住所】 千葉県習志野市津田沼1-10-30 イトーヨーカドー津田沼店 7階 エレベータ前
【電話】 047-479-2281

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ