AIを体験しよう~夏の特別レッスンより | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

AIを体験しよう~夏の特別レッスンより

2023.09.21 西武所沢教室

こんにちは!
西武線所沢駅 西武所沢S.C.店内にある、パソコン市民講座 西武所沢教室です。

パソコン市民講座は、普段は個別授業を行っておりますが、8月は特別レッスンを実施いたしました。
今回のテーマは、「最新AIを楽しもう!」
Googleレンズ、ChatGPT、ホログラム投影をたくさんの方に体感いただきました。
お子さまからシニアの方まで、一緒に楽しんだ時間となりました。

20230824-3

20230824-4

AIは聞いたことがあるけど、どんなもの?というモヤモヤから、実際に使っていただくことで、これからの生活に取り入れていただけたらとの思いをこめてのレッスンでした。

20230824-2

みなさん、笑顔が素敵です。
楽しいを実感できる教室ですので、是非、無料体験で教室に来てみてくださいね!
インストラクター全員でお待ちしております。

パソコン市民講座 西武所沢教室
【住所】 埼玉県所沢市日吉町12-1 西武所沢店 7階
【電話】 04-2936-9855

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ