速読=ただ速く読むだけ、ではありません! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

速読=ただ速く読むだけ、ではありません!

2023.07.25 ダイエー北野田教室

皆さん、こんにちは。
パソコン市民講座 ダイエー北野田教室です。

ダイエー北野田教室は大阪府堺市東区にある教室です。
南海高野線北野田駅から徒歩3分、電車やバスでの通学が可能です。
駅からは屋根のある歩道橋を渡って教室までお越しいただく事が出来ます。
また、ダイエー北野田店駐車場の3時間無料割引が適応されるのでとても便利です。

皆さんは『速読』にどんなイメージをお持ちですか?
・文字を飛ばして読んでいる?
・スピード重視?
・自分には無理、、、。
など、今までにお聞きしたご意見では上記なようなものがあります。

1つでも当てはまった方、ご安心ください!!
パソコン市民講座の速読講座は、
『速読力』 + 『読解力』 = 『速読解力』
が身につく講座です。

その為のカリキュラムが組み込まれたアプリを使って、教室でトレーニングを行います。
また、ご自宅でもパソコンやタブレットを使ってトレーニングが出来ます。

001

速読を身につけると高校・大学入試の文章問題の解答に役立ちます。
問題を読むだけで解く時間が無くなるなんて事にならないように、しっかり準備をしましょう!
また、今の学校教育で求められるスキルとして、「資料を正確に読み解く力」「物事を論理的に考えて正解を導き出す力」があります。

ダイエー北野田教室には、速読カリキュラムを熟知した担当インストラクターがいます。
お一人ずつに合わせてあなただけのカリキュラムを組んで、速読スキルアップを目指していただくことが出来ます。

随時無料体験を行っておりますので、少しでもご興味がある方はぜひ一度教室までご連絡をください。
ぜひ私たちと一緒に始めましょう!

 

パソコン市民講座 ダイエー北野田教室
【住所】 大阪府堺市東区丈六183-18 ダイエー北野田店 2階
【電話】 072-236-1730

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ