大人気!はじめてのスマホ講座 | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

大人気!はじめてのスマホ講座

2023.11.20 マルイファミリー海老名教室

こんにちは、パソコン市民講座 マルイファミリー海老名教室の林田です。

最近の海老名教室は
スマホのお勉強をする方がとても増えました!!

スマホなんていつも使ってるから大丈夫!?

使っている機能に偏りがある事に気づいたり
知れば知るだけ楽につかえたり
活用範囲が広がったりしますよ。

お教室で特に人気の講座が
はじめてのスマホ

PXL_054624309

長年スマホを使っているけど
ちゃんと習ったことなかったなぁ

今さら・・・と思わず、

知っている事ももちろんあるけれど、だからこそ
自分の知っている事が正しかったと確信と自信に変わります。

ある受講生さんが
「先生っ!私、電話がかかってくると出られるけど、けどさ~
いっつも慌てちゃうのよ!
それが今日はハッキリしたわ!!
スッキリよ!!アハハハハハハ♪」

と、基本的過ぎて聞くに聞けなかったことが
ここでクリアになった様でした。

「知りたかったことも学べたけど、
今日はこのことが一番の収穫よ~」
と笑顔で帰られました(^^)

皆さんもパソコン教室でスマホを習ってみませんか?

15-37-34-927

見学、お問合せ、いつでもお待ちしています。
無料体験もやっています♪

まずは、お教室にお電話くださいね。

パソコン市民講座 マルイファミリー海老名教室
【住所】 神奈川県海老名市中央1-6-1 マルイファミリー海老名 5F
【電話】 046-233-5155

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年5月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

教室ごとに見る

このページのトップへ