転職に強い資格とは?本当にあなたが必要な資格を無料体験でご案内♪ | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

転職に強い資格とは?本当にあなたが必要な資格を無料体験でご案内♪

2023.10.23 イオン鎌取教室

みなさんこんにちは!千葉市の鎌取駅前イオン5F、パソコン市民講座 イオン鎌取教室です。

長引いた夏も完全に落ち着きましたね。気温も落ち着いてきたころなので、新しいことにチャレンジしませんか?
仕事する上でのチャレンジといえば「社内での昇進」や「転職」ですね。

「社内での昇進」は実績が命です。
職種によって実績の作り方は様々ですが、分かりやすく言ってしまえば「少ないコストで最大のパフォーマンス」をあげることが共通して大事なことと言えるでしょう。

では「転職」の場合はなにが大事になるでしょうか。
採用面接の時間は平均して30分~1時間程度です。会社の人事担当者は初対面の求職者に対してその短い時間の中で何を見て評価するのでしょうか。
もちろんその短い時間の中で自分の経歴や強みをアピールしていくのですが、分かりやすい評価基準はやはり「資格の有無」になります。

この記事を見ているそこのあなた。
パソコンで作った書類の保存、ちゃんと出来ていますか?
コピーペーストの操作、まだマウスでしていませんか?
「PDFで送って」と頼まれる理由はご存じですか?
Excelのその操作、マクロでもっと時短になりますよ?

資格2

「独学で覚えてなんとなく仕事をしてきたけどもっとスキルアップして社内で昇進したい!」
「資格を取って転職成功させたい!」
とお思いの方、ぜひパソコン市民講座の無料体験に一度お越しください♪

資格を取ろうと思い、いざインターネットで「パソコン 資格」と検索すると、いろいろでてきて何を取得すればいいのか分からない。なんて方もぜひ無料体験へ!

今目指していること、どんなことができるようになりたいか、どんなキャリアを積みたいか、丁寧にヒアリングさせていただき、あなたにピッタリな資格コースのご提案をいたします。

資格1

「社内で今更こんなこと聞けない・・・」なんてことも、パソコン教室ではなんでもサポートいたします。

※無料体験は事前にご予約が必要です。お電話にて体験日のご予約をお願いいたします。
※お時間は1時間半~2時間程度です。

ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

パソコン市民講座 イオン鎌取教室
【住所】 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-16-1 イオンスタイル鎌取店 5F 中央下りエスカレーター前
【電話】 043-312-6257

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ