暑〜い夏、外出せずに楽しちゃおう! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

暑〜い夏、外出せずに楽しちゃおう!

2023.08.04 大泉学園ゆめりあ教室

こんにちは!パソコン市民講座 大泉学園ゆめりあ教室です。

毎日毎日本当に暑い日が続いていますね。
できれば外に出たくない!そんな方も多いのではないでしょうか。

そんなときに便利なのが「ネットショッピング」
大手通販サイトを始め、ネットスーパーも浸透してきて、外出せずとも自宅でお買い物を済ませる方も増えてきましたね。

とても便利なネットショッピング。
でも、
やり方がわからない・・・
ちょっと怖いかも・・・
どのサイトを選べばいいの・・・?
と、なかなか一歩を踏み出せないといったお声もお聞きします。

そんな方の一歩のお手伝いをさせていただく講座がこちら!

スマホでお買い物を楽しみたい方におすすめの講座は、「スマホライフ~活用編~」です。

141

この講座では、CMでもおなじみ「楽天市場」をご紹介しています。
はじめての方でも安心してお買い物していただけるよう、丁寧に解説しています。

また、パソコンでお買い物をしたい!という方におすすめの講座は、「インターネットマスター講座」です。

kouza

さまざまなサービスを展開している「Amazon」や「Yahoo!ショッピング」でのお買い物をご紹介。ご自身に合ったサイトでお買い物が楽しめるようになりますよ!

ネットショッピングが怖くなくなれば、暑い中重い荷物を運ぶ必要もなくなり、よりお得な商品を比較・検討して購入することができるようになります!

暑い夏だからこそ、便利なサービスを利用して、快適に過ごしましょう!!

 

パソコン市民講座 大泉学園ゆめりあ教室
【住所】 東京都練馬区東大泉1-29-1 大泉学園ゆめりあ1-8F ゆめりあ1街区(大泉学園 北口すぐ)
【電話】 03-3978-4353

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ