2024年賀状コンテスト!受賞作品を一挙ご紹介♪ | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

2024年賀状コンテスト!受賞作品を一挙ご紹介♪

2024.02.03 ダイエー東大島教室

こんにちは、パソコン市民講座 ダイエー東大島教室です。
年賀状コンテストは、毎年多くの人々が参加し、その素晴らしい作品が称賛されるイベントです。
東大島教室でも、今年も多くの受講生さまが素敵な作品を応募してくださいました。

今回はその数々の応募の中から選ばれた受講生さまを紹介いたします。

金賞_にじ
にじさん

金賞を受賞された「にじ」さんは、11年間教室へ通われている常連さんです。
絵を描くことが趣味であるにじさんは、自身の描いた絵の写真をワードに取り入れ、見事に編集されました。

銀賞_もみじばーば
もみじばーばさん

銀賞_やすおっち
やすおっちさん

銀賞の受賞者である「もみじばーば」さんや「やすおっち」さんも、7年間教室へ通われているベテランさんです。
お二方の作品もまた、豊かな表現力と熟練の術が光っています。

銅賞_さく
さくくん

銅賞_お母さん
お母さんさん

銅賞_かな
かなさん

そして、今年の銅賞受賞者は、フレッシュなメンバーです。基礎から学習され、自分の思い描いたイメージをうまく表現できた作品が出来上がりました。

今回の受賞者の多くは「ワードでお絵かき」のイベントに参加しており、ワードの図形や描画技術を習得されています。
映像授業で身につけた基礎のスキルを、イベントに参加して実践形式で定着させていくことができるのは、パソコン市民講座の魅力のひとつです。

自分の思い描く作品を最大限表現できるパソコンスキルを、私たちと一緒に身につけませんか?
皆様のやりたいことを丁寧にお伺いし、ぴったりのコース提案をさせていただきます。

まずは無料体験へお越しください♪
※完全予約制です。
※予約はWebから、もしくは教室へ直接ご連絡ください。

無料体験のお申込みはこちら>>

 

パソコン市民講座 ダイエー東大島教室
【住所】 東京都江東区大島7-38-30 ダイエー東大島店 4F 上りエスカレータ右奥
【電話】 03-3636-3181

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ