【教室イベント紹介】みんなで「フォトフレーム」をつくりました! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

【教室イベント紹介】みんなで「フォトフレーム」をつくりました!

2023.06.20 吉祥寺マルイ教室

吉祥寺教室イベント 記念写真

こんにちは! 吉祥寺のパソコン教室、パソコン市民講座 吉祥寺マルイ教室です。

吉祥寺マルイ教室では、毎月教室イベントを実施しております!

5月は「フォトフレームをつくろう!」イベントでした。
初心者さんでも簡単に作れるイベントということもあり、満員でした!

フォトフレームをダウンロードし、ご自分の写真やイラストを入れて、印刷。
はさみやテープを使って、立体的に作成します!

ご参加いただいたAさん(男性)は、
「ダウンロードの良い勉強になった! 簡単に作れるんだね」と、お話くださいました。

くまちゃんのかわいいフォトフレームができあがりました☆

吉祥寺教室イベント フォトフレーム

また、ご参加いただいたBさん(女性)は、
パワーポイントに触れて勉強になった! 友人がほめてくれたよ!」と教えてくれました☆

今回はプレゼント用に作成される方がほとんどで、パソコン経験者さんも初心者さんも、楽しく作成することができました!

教室の仲間とみんなでワイワイ楽しいイベント♪
みなさんも、ぜひご参加くださいね~!

 

パソコン市民講座/スタープログラミングスクール
吉祥寺マルイ教室

【住所】武蔵野市吉祥寺南町1-7-1 吉祥寺マルイ3F
【電話】0422-24-6234

パソコン市民講座 吉祥寺マルイ教室

スタープログラミングスクール 吉祥寺マルイ教室

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ