未来への第一歩!ジュニアのための楽しいタッチタイピング講座 | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

未来への第一歩!ジュニアのための楽しいタッチタイピング講座

2023.12.11 近鉄百貨店上本町教室

近鉄百貨店6階にあります、パソコン市民講座 上本町教室です。

もうすぐ冬休みですが、パソコン市民講座 上本町教室でまなびの時間も充実させてみませんか?

タッチタイピング」は、子供たちの未来に必須なスキルです。
教育は大きく変わりつつあり、情報の活用がますます重要になっています。

パソコンを使いこなすためには、正しい指使いのタッチタイピングが不可欠!
上本町教室では、小学3年生からの「わくわくジュニアタイピングコース」をおすすめしています。

ローマ字学習が始まる時期にピッタリで、子供たちの可能性を広げる手助けになります。
タッチタイピングは一度身につければ、一生の財産です。

大人になってからの我流タイピングに悩んでいる方がたくさんいらっしゃいます。
それを防ぐには早めのスタートが重要です。

生涯役立つタッチタイピング、小学生から始めてみませんか?
「ジュニアタイピングコース」では、速さよりも正確さを重視し、正しい姿勢や指の動かし方を丁寧に指導します。
ご自宅でも復習ができ、集中してスキルを磨くことができます。

輝かしい未来への第一歩を、楽しさと共に学びましょう!

教室では、タイピングだけではなく様々なジュニア講座があります。
この機会に是非、無料体験にお越しください。
無料体験はご予約制となっておりますので、お電話またはWEBからお申し込みください。
お待ちしております。

パソコン市民講座 近鉄百貨店上本町教室
【住所】 大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-55 近鉄百貨店上本町店 6階
【電話】 06-6776-8411

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ