インストラクター紹介 | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

インストラクター紹介

2024.03.30 イオン鎌取教室

みなさん初めましてこんにちは!
2月から鎌取教室に配属になりました、柴田雄飛(しばたゆうひ)と申します。
柴田ブログ本文内画像
今日は私の自己紹介をさせていただきます。

私は子どものころからパソコンが大好きです。
インターネットで世界中の事が調べられて、情報を発信できる事に感動しました。
そして、パソコンだと手軽に絵を描けるんです。
何枚描いても絵の具が減らないし、描き損じた所を元に戻して描き直せるパソコンは凄い!と思います。
趣味はランニング・絵を描く事・音楽鑑賞です。
苦手な事は歌う事で、カラオケでは(マイクが回って来ません様に!)と祈ってしまうほどの音痴です。
人が歌うのを聴くのは好きなのですが(笑)

教室で皆さんがパソコンやスマホ操作に自信を持って学べるように、サポートさせていただけたら嬉しいです。
事務職ではエクセルワード経験を活かした具体的なアドバイスもできると思います!
実はスマホショップ勤務経験もあるので、スマホやタブレットの事でもお気軽に私へご相談下さいね(*^_^*)!

話すのが好きなので、どんな方でも安心して教室にお越しください♪
「ブログ見ました!」と言ってもらえたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

一緒に楽しく学びながら、パソコンやスマホのスキルを身に付けていきましょう!
イオン鎌取店教室でお会いできるのを楽しみにお待ちしています!

 

パソコン市民講座 イオン鎌取教室
【住所】 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-16-1 イオンスタイル鎌取店 5F 中央下りエスカレーター前
【電話】 043-312-6257

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年5月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

教室ごとに見る

このページのトップへ