Excel新講座の受講後インタビュー | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

Excel新講座の受講後インタビュー

2023.04.11 イトーヨーカドー川崎教室

こんにちは、川崎にあるパソコン教室、パソコン市民講座イトーヨーカドー川崎教室です。
今日は、新教材のExcelビジネススキル検定対策講座を受講された、”ふじりんご”さんのインタビューを掲載します。

1.教室に通うようになったきっかけは?
 お仕事でPCを使うようになったため、基礎から学びたいと思ったから。

2.どのくらい通われていますか?
 2022年3月から通っています。

3.今まで何を受講されていますか?
 Word2019-1講座
 Excelビジネスベーシック基本・応用 講座
 Excelビジネススキル検定対策講座
 今現在は、ビジネスベーシックPPT講座

4.Excelビジネススキル検定対策講座を受けてみてどうでしたか?
 ビデオの学習も1問ずつしっかり解説してくれていたので、わかりやすかった。
 Excelビジネスベーシックの応用の後だったので、簡単に感じた。
 テキストが見易かった。

5.今後の目標は?
 パソコンのスキルをあげ、一通り学びたい。年賀状もしっかり作れるようになりたい!
 今年教室内コンテストで賞を頂いたので、より一層頑張りたい!

6.習ってみて、ここは活かしたいと思う事は?
 並び替えやデータの整理をしたい。

Fさん2
いつも笑顔でしっかり学習されている ”ふじりんご”さん、
これからも応援していきますね。ありがとうございました。

川崎教室では、ビジネスに使えるようにとWord・Excel・PowerPointを習っている方が多いです。
みなさんのお役に立てるように頑張ってます。

 

パソコン市民講座 イトーヨーカドー川崎教室
【住所】 日本、〒210-0843 神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目2?1 イトーヨーカドー川崎店 3階
【電話】 044-322-2101

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年5月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

教室ごとに見る

このページのトップへ