【Yahoo!乗換案内】GW直前の楽しいネット検索体験会 | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

【Yahoo!乗換案内】GW直前の楽しいネット検索体験会

2024.04.25 国分寺マルイ教室

こんにちは。パソコン市民講座 国分寺マルイ教室です。

皆さんはお出かけの際、行き方の経路検索をされていますか?
検索サイトやアプリなどで経路を
下調べしておくととっても便利ですよね。

今日は【Yahoo!乗換案内】のスマホ座談会が開催されました。

スマホ講座会

検索したルートを自由にカスタムできる
とっても便利なアプリです。

ちょうどGW前ということもあり、
集まっていただいた皆様には
行く予定の場所、行ってみたい場所など
検索していただきました。

スマホ座談会

イベント中は皆さまの意外なスマホ事情を
お話してくださったり
笑いの多い楽しいイベントになりました。
お集まりくださった皆さま、ご参加ありがとうございました!

 

パソコン市民講座 国分寺マルイ教室
【住所】 東京都国分寺市南町3-20-3 国分寺マルイ 3階
【電話】 042-312-0399

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

 

< 前月へ 2024年5月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

教室ごとに見る

このページのトップへ