「LINEスタンプを作ろう!」イベント3回目終了! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

「LINEスタンプを作ろう!」イベント3回目終了!

2024.04.01 イトーヨーカドー川崎教室

こんにちは、川﨑にあるパソコン教室、パソコン市民講座 イトーヨーカドー川崎教室です。

今年から始まった、「LINEスタンプを作ろう!」イベントの3回目が先日行われました。

全12回で完成するイベントは初めての企画なので、本当にどうなるか心配でしたが、
川崎教室の受講生さんたちの笑顔に助けられ、皆さん楽しく参加されてワードの技術も上がってきました。

テキストも川崎教室のオリジナルです。
今回は果物を描いて図として保存の練習の回でした。
お手本通りに作る方、オリジナルに挑戦する方と様々ですが、
皆さん素晴らしいイラストが出来ました。
文字などを入れると直ぐスタンプに使えそうですね。
皆さんさすがです!

教室の受講風景を見てください。
IMG_6940

IMG_6939

IMG_6942

IMG_6941

次回は4月25日(木)13:20~ 第4回「スポーツの道具を描いてみよう」です。

待ちに待った、図形の頂点の編集を習います。
おそらく最初は難しいかもしれないですが、皆さんのパワーで試行錯誤しながら
良い作品が出来上がると思います。

ご興味のある方は、是非一度教室をのぞきに来てください。
お待ちしております!

パソコン市民講座 イトーヨーカドー川崎教室
【住所】 神奈川県川崎市川崎区小田栄2-2-1 イトーヨーカドー川崎店 3F
【電話】 044-322-2101

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ