2024年川崎教室始まります! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

2024年川崎教室始まります!

2024.01.04 イトーヨーカドー川崎教室

あけましておめでとうございます。
川崎にあるパソコン教室 パソコン市民講座イトーヨーカドー川崎教室です。

新しい年を迎え、1月4日(木)から開講しています。

年末の受講生さんたちは、通常の受講に追加して
カレンダー・年賀状作りを頑張っていました。
パソコン市民講座では、年賀状のコンテストを行い
受講生さんの作品を受講生さんが投票をし、金賞・銀賞・銅賞を決めます。
賞が決まったらまたご報告しますね。

初めて年賀状を作った受講生さんは、「みんなこうして作っているんですね」
「とっても楽しかった!」など、年末行事となっている年賀状作りを楽しんでいらっしゃいました。

日頃は映像やテキストとにらめっこで真剣な様子で受講されている受講生さんも
楽しそうに、ワードや筆ぐるめでイラストなどを決めたり、バランスを考えたり、
インストラクターもアドバイスさせていただき、楽しい一時を過ごしました。

動画作りも人気がありました。お正月をテーマに動画を作り、
元旦にLINEで川崎の受講生さんに配信しました。見てください。

年賀動画説明

https://youtu.be/o6ijGDmPATM

今年も皆様にとって良い年でありますように。

パソコンを習ってみたい!と思っている方、是非教室をのぞいてくださいね。
インストラクター一同、笑顔でお待ちしています。

パソコン市民講座 イトーヨーカドー川崎教室
【住所】 神奈川県川崎市川崎区小田栄2-2-1 イトーヨーカドー川崎店 3F
【電話】 044-322-2101

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ