皆さんと一緒に楽しいイベント♪ | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

皆さんと一緒に楽しいイベント♪

2024.03.22 遠鉄百貨店教室

こんにちは。パソコン市民講座 遠鉄百貨店教室です。
いつも受講生のみなさんは、各自パソコンに向き合って個別で映像授業を受けておられます。
自分のペースで自分の学習したいコースを受講できるのは大きな魅力ですね♪

ところが先日。
いつも映像授業の中でパソコンやスマートフォンの操作を教えてくれる「かまた先生」が、なんと浜松の遠鉄百貨店教室にやってきました~(*^-^*)

かまたんツアー
今回は【クラウド】についてのリアルレッスンです。
いつもの個別授業とは雰囲気も異なり、総勢23名の生徒さん達と一緒に、とっても楽しくあっという間の2時間でした。

「勉強になった!」「楽しかった!」とのお声をたくさん頂戴し、レッスン内容に関連するGoogleの映像授業を受講したい!と希望してくださる方もいらっしゃいました。

スマホOLイベント4-5

教室イベント

遠鉄教室では毎月、パソコンのイベント、スマホのイベントと様々なイベントを行っています。
個別で集中して学習する授業の他に、たまには皆さんと一緒に楽しむのも気分が変わっていいですね♪
授業以上のことが学べてオンラインも体験できる。とってもおトクですよ。

まずはお気軽に、無料体験にお越しください。
皆様からのお問合せをインストラクター一同心よりお待ちしております。

パソコン市民講座 遠鉄百貨店教室
【住所】 静岡県浜松市中区旭町12-1 えんてつビル 遠鉄百貨店 新館 7階
【電話】 053-522-8008

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年5月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

教室ごとに見る

このページのトップへ