5月~6月のイベントのご紹介 | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

5月~6月のイベントのご紹介

2023.06.10 コロワ甲子園教室

こんにちは。
甲子園球場の隣、コロワの地下1階にあるパソコン市民講座 コロワ甲子園教室です。

暑くなったり夜は急に冷え込んだりで、体調管理が難しい季節ですね。
みなさんくれぐれもご自愛くださいませ(^v^)

さて、先月5月にコロワ甲子園教室では
パソコンでテンプレートを使った「フォトフレームイベント」を開催しました。

新型コロナも第5類になり、イベントもコロナ前と近い状態で
発表の時などは皆さんにテーブルに集まっていただき和気あいあいな雰囲気で開催することができました。

ご家族のお写真や、お出かけされた時の素敵な風景写真などを使って作成され、
発表会ではお写真のエピソードも伺うことができ、とても楽しい時間となりました!(^^)

そして、今月は「アルバムイベント」を実施します。
毎年恒例の人気イベントです!

お気に入りや思い出のお写真をアルバムとして形に残してみませんか?
しっかりとした表紙つきのアルバムで、表紙や背表紙に文字も入れられます!

受講生さまならどなたでもご参加が可能ですので、ご興味のあるかたはお気軽に教室までお問合せください!

 

パソコン市民講座 コロワ甲子園教室
【住所】 〒663-8166 兵庫県西宮市甲子園高潮町3-3 コロワ甲子園地下 1階
【電話】 0798-44-6555

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年5月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

教室ごとに見る

このページのトップへ