5ヶ月で資格3つ取れました! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

5ヶ月で資格3つ取れました!

2019.09.21 エコール・ロゼ教室

皆さん、こんにちは。
パソコン市民講座  エコールロゼ教室です。

エコールロゼ教室は大阪府富田林市にあるイオン金剛東店・エコールロゼ4階にあります。
駅からはバスが目の前まで、車では駐車場無料!通っていただくのにとても便利な教室です。

今日は資格取得をされた受講生さんの紹介をさせていただきます。
現在お仕事をしながら転職活動をがんばっている堀野さん。
「履歴書に書ける資格がいるな。」と思った時、新聞の折り込みチラシで教室を知り、入会されました。

仕事や他の予定時間をインストラクターと確認しながら、受講予約を組んで、みっちり勉強を頑張りました。
その結果、入会2ヵ月でMOSExcel2016合格!
その3ヶ月後にMOSWord2016合格&サーティファイPowerPoint2016初級合格!!
なんと3つの資格取得をされました!!!
履歴書に書ける資格は自動車免許以外で初めてだそうです。

パソコン市民講座エコールロゼ教室

「資格を取るなんて難しそう」
「今更こんな事聞いたら恥ずかしい」
「もっと効率良く出来るはず」と思っている方、ぜひ安心して教室にいらしてください。
スキルアップと資格取得、両方ともの目的に合わせたコースをお一人ずつに提案しています。
ぜひ私達と一緒に頑張りましょう!!

パソコン市民講座  エコールロゼ教室
【住所】 大阪府富田林市向陽台3-1-1 エコール・ロゼ 4階
【電話】 0721-29-0751

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

 

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ