教室ブログ

伊丹駅前教室 3月よりMOS試験認定校に

2018.03.22 1002伊丹駅前教室

パソコン市民講座 伊丹駅前教室は3月よりMOS試験認定校になりました。

パソコンを学ぶ場合、漠然と学習するよりも「資格取得」という目標を立てた方が断然頑張れます。
そしてスキルは資格取得に向けたわかりやすい映像授業により、学びの中で得ることができます。

ワードで学ぶ、書式の設定 ・検索・図の挿入・表の作成・編集・コメントの挿入・脚注。
エクセルで学ぶ、オートフィルでデータ入力・数式を使ってデータ集計・検索・条件付き書式設定・テーブル・円グラフ・折れ線グラフ・棒グラフなど多様なグラフ作成・編集・データの並び替え・抽出など。
資格取得後は、学んだことを仕事や社会の中で実践・活用していくことができます。

就職・転職・仕事再就職でPCスキルは企業が求める当然のスキルとなっています。
派遣・パートのお仕事でもPCスキルは、求人条件に書かれていることも多いです。
パソコンの勉強をし資格を取得することで、あなたのスキルを証明できますし、資格を取得することはあなたの市場価値の向上にも繋がります。

伊丹駅前教室では、就職を控えた学生の方、転職希望の社会人の方、会社での仕事のスキルアップ目的の方、子育てが一段落した女性の方、産後の再就職を目指す方など多くの受講生が学ばれています。
これまで通りMOS資格取得講座はもちろん受講していただけますし、MOS試験の認定校となった伊丹教室では、普段授業で利用している教室で試験を受けることができます。

ただでさえ緊張する資格試験ですが、通い慣れた教室が受験会場ということであれば、試験にも落ち着いて臨むことができます!

ぜひ、お気軽にお問合せいただき、一度無料体験レッスンを受けてみてください。

 

パソコン市民講座 伊丹駅前教室
【住所】 兵庫県伊丹市中央1-1-1 伊丹ショッピングデパート 5階
【電話】 072-787-3170
※金曜は休講

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2018年7月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
このページのトップへ