12月のご入会がお得です! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

12月のご入会がお得です!

2019.12.09 

こんにちは。ダイエー西八王子教室です☆

もうすぐ2019年も終わりに近づきつつある12月初旬、今年中にいままで挑戦していなかったこと、
やり残していたことを始めてみませんか??

・転職したいけどパソコンスキルに自信がない
・もうだいぶ歳をとったから、いまからパソコンなんて覚えるのは大変
・スマートフォンを買ってみたけど、どうやって使えばいいかわからない

今年も結局できなかったな~~なんて思わずに、
まだまだ間に合いますので今年中に自分磨きを始めてみましょう!
今月以内に挑戦すれば、最大12,000円分の割引がついてとてもお得なんですよ♪

 

当教室は、西八王子駅前のダイエー店舗に入っているので、買物がてら、気軽にお立ち寄りください!
ご不明点や不安な気持ちをご相談しに来てくださいね(^^)!

 

パソコン市民講座  ダイエー西八王子教室
【住所】 東京都八王子市千人町2-1-9 ダイエー西八王子店 中3F
【電話】 042-667-2229

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ