資格取得ブーム?! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

資格取得ブーム?!

2023.02.11 国分寺マルイ教室

こんにちは、パソコン市民講座 国分寺マルイ教室です。
今、当教室では資格取得受講者&まもなく受験日、などの方が多く、模擬試験を行い、アー間違えた!や、ヤッター合格点!と、毎日とても活気づいております( `ー´)ノ

資格取得目的でご来校いただいた方はもちろんですが、資格なんかムリムリ~と言っていた方も、コツコツと学習を進めるうち、これなら挑戦してみようかな…と思う方も多いようです(^.^)。
しっかり学んだ証に、合格はやっぱり嬉しい!

サーティファイ検定(ワード、エクセル、パワーポイント)なら、
いつもの慣れた教室で、いつもの予約時間に受けることができます。
少しでも興味がわいたら、ぜひ気軽におけかけください(^^)/
ご来校お待ちしてます!

資格取得ブログ2-3

 

パソコン市民講座 国分寺マルイ
【住所】 〒185-0021 東京都国分寺市南町3丁目20?3 国分寺マルイ 3階
【電話】 042-312-0399

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年5月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

教室ごとに見る

このページのトップへ