資格取得からイベントまで盛りだくさんです | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

資格取得からイベントまで盛りだくさんです

2022.12.23 イトーヨーカドー津田沼教室

こんにちは!津田沼のパソコン教室、パソコン市民講座 イトーヨーカドー津田沼教室です。

当教室は新京成線「新津田沼駅」直結のイトーヨーカドー津田沼店7階にあります。
エレベーターに乗り、7階で降りていただきますとすぐ目の前が教室です。

津田沼教室は、小学生から資格取得の方まで幅広い層の方が通ってくださっています。
また特徴といたしまして「イベント開催」が多い教室です。

毎月ワード、エクセル、パワーポイント、スマホやタブレット、またちょっとしたパソコンの困りごとの解決と、たくさんのオリジナルイベントを開催しています。

市民講座では毎年「夏の特別レッスン」を開催しているのですが、
今年の夏、津田沼教室では派手な装いでインストラクターも全力で受講生の皆様と一緒に楽しみ、Zoomに参加しました。
クイズ大会では、この勢いで「優勝」できました(^o^)

楽しみながらをモットーにイベントはもちろん、資格対策講座までインストラクター一同皆さんと一緒に楽しみ、「できた!」「わかった!」のお言葉が糧になり、元気を頂いています。

目標達成までサポートいたします!

一緒に楽しくパソコンを学びませんか?
まずはお気軽に無料体験にお越しください(〝⌒∇⌒〝)

 

パソコン市民講座  イトーヨーカドー津田沼教室
【住所】 千葉県習志野市津田沼1-10-30
イトーヨーカドー津田沼店 7階
エレベータ前
【電話】 047-479-2281

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ