教室ブログ

自宅学習の強い味方 パソコン市民講座の「プレミアサイト」

2020.06.15 イオンタウンユーカリが丘教室

パソコン市民講座 イオンタウンユーカリが丘教室です。
新型コロナウイルス感染防止のため、2か月近く教室をお休みしていましたが、6月1日より再開しました。

2か月振りの受講・・・
皆さん大丈夫かな? 忘れてないかな? など心配していましたが、「すっかり忘れちゃった!」という方と、「プレミアの課題全部やったよ!」「タイピング練習は毎日やった」「復習動画30回見た」などなど…
自粛中ご自宅での学習に「プレミアサイト」を上手に活用されていました。

・「インターネットタイピング」で、毎日10分練習!
・毎月更新の「チャレンジ課題」にチャレンジしてスキルアップ!
・知りたいポイントだけ学ぶ「ワンポイントレッスン動画」
・明日会社で使える「Officeテクニック集」

などなど、自宅学習できるコンテンツがいっぱいです^^
「プレミアサイト」をしっかり活用することが、スキルアップのコツです!
教室でも自宅でも楽しく学んでいきましょう。

 

パソコン市民講座  イオンタウンユーカリが丘教室
【住所】 千葉県佐倉市西ユーカリが丘6-12-3 イオンタウンユーカリが丘 東街区2階
正面入口側エレベーター脇
【電話】 043-462-5200

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ