毎月恒例☆教室イベント「カレンダー編」♪ | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

毎月恒例☆教室イベント「カレンダー編」♪

2018.12.20 

こんにちは!パソコン市民講座 ダイエー西八王子教室です!

こちらは西八王子駅から徒歩1分のダイエー店舗内の教室になります。
スーパーの中にあるので、受講されてから買い物をする方も多く、生活に密着した通いやすい教室だと思います。
ぜひ一度お近くまでいらした際は、教室の掲示物と共にのぞいて頂ければと思います♪


さて今年も残すところ後わずか。
教室では、毎年恒例のカレンダーイベントが行われました。

皆さんオリジナリティー溢れる、思い思いのカレンダーを夢中で作成してくれました♪
毎年作成される方が多く、カレンダーだと誰かに渡す事も出来るので、ここはご自身が習ったWordの腕の見せ所!皆さん作成に力が入ります。
ご家族に渡される方も多く、『毎年楽しみにされるから』と、ご家族の期待を背負って、嬉しそうに出来上がりを待ち望んでくれています。
こんな風に、自身で学んだ事を実際に応用して、誰かを喜ばせる事にも!自分の自信に出来る事も!教室イベントの良さだと思います。


パソコン市民講座では、毎月皆さんに喜んで頂けるイベントを予定しております。
パソコン教室=黙々勉強する所。
と思われている方も多いと思いますが、月に1、2度開催するオリジナルイベントやカルチャーイベントでは、
いつもの雰囲気と違って和気藹々♪(*^_^*)一緒に参加した受講生さんとの会話も自然と弾みます♪

皆さんの学んだ事が、自信や喜びに!楽しさに!繋がるイベントを今後ともご用意しております。
次回、新年初のカルチャーイベントは『笑いヨガ!』
新年早々、みんなで笑って福を呼び込みましょう♪

 

パソコン市民講座  ダイエー西八王子教室
【住所】 東京都八王子市千人町2-1-9 ダイエー西八王子店 中3F
【電話】 042-667-2229

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ