教室ブログ

新しい生活様式を迎えるために!

2020.09.30 コロワ甲子園教室

こんにちは。
パソコン市民講座  イトーヨーカドー甲子園教室です。
教室の名前にもついている通り、教室の近くには甲子園球場があります。

新しいウイルスの影響で、私たちの生活環境は様変わりしました。
いつもなら野球観戦でにぎわう周辺地域も、今年はとても寂しい風景でした。

それでも、少しずつ以前の生活が戻ってきています。
怖がってばかりいては私たちの生活は滞ってしまいます。
そろそろ1歩踏み出そうと考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
実際に、お仕事のためにパソコンスキルを身につけようとしている方が、例年以上に増えています!
『新しいお仕事を探すため!』『今までのお仕事の内容が変わったため!』『テレワークが始まってみると困ることがたくさんあった!』などなど・・・

そう!
みなさん、もう始めていらっしゃるんです!

パソコン教室ってどんなところかな~?と興味を持って、このブログを読んでくださっている方は、すぐに行動することをお勧めします!

教室内の写真

国勢調査、マイナンバーカードの申請・・・パソコンやネットのスキルが必要なのは、お仕事ばかりではありません。
世の中は変化していきます!
必要なスキルを身に着けて、周りに遅れないよう、むしろ一歩リードしておきましょう!

一人では不安なことも、教室では私たちがついています!!
ぜひ、どんな教室か?お問合せくださいね。
無料体験も実施しております。

パソコン市民講座では教室の感染症対策も万全です。
・飛沫感染予防のため、受講機間・カウンセリングテーブル上のパーテーションパネルの設置
・機器類の消毒、入室前の体温測定、受講生様・インストラクターのマスク着用を徹底
・消毒用アルコールの常備

どうぞ安心してお越しください。
インストラクター一同、お待ちしております。
 

パソコン市民講座  イトーヨーカドー甲子園教室
【住所】 兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 イトーヨーカドー甲子園店 2階 鳴尾駅側エレベーター横
【電話】 0798-81-6211

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ