年賀状2020受講生の作品 | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

年賀状2020受講生の作品

2019.12.25 イトーヨーカドー深谷教室

みなさんこんにちは!イトーヨーカドー深谷教室です。

時の過ぎるのは早いもので、もう今年も後6日となりましたね。
教室に一生懸命通ってきてくれた受講生の皆さん、本当に頭が下がります。
前向きに常に学ぶ姿勢は素晴らしいです!

一年の締めくくり。ビジネス系の受講生も、趣味系の受講生も一丸となって、
パソコンでオリジナルの年賀状作品を応募していただき、教室に掲示しました。

今年は「筆ぐるめ部門」「ワード部門」があります。
特にお正月らしい、賑やかな作品に仕上がりました!!
皆さん、日ごろ教室で受講した事を活かせて力作揃い!良かったと思います。

休会されていた受講生さんもわざわざ、年賀状を届けてくれました(^^)/

最近はスマホでアケオメ挨拶をしてしまいがちですが、
手作りの年賀状、日本人の文化ってそれはそれでいいものです。
若い受講生は年賀状なんて初めて作ったと感動していました。


仕事をされている方はもっとサクサクとPCを操れる人になりたい・・・
職場で聞くにきけない・・・という方が多いと思います。
パソコン市民講座ではビジネスに特化したコースが盛りだくさん

●特に人気で合格者ナンバーワンのMOSワード・エクセル講座です。

☆☆☆深谷店教室はMOS・サーティファイの受験認定校☆☆☆
あなたのスキルアップを深谷店教室にお任せ下さい。

 

エクセルPickup!講座も人気です。

職場で、また就活・転職の為のスキルアップをしませんか?
とてもアットホームな楽しい教室です♪インストラクターと受講生さんの距離がとても近く
皆さん遠くの地域からも長く通って頂いております。

●2020年学校教育に取り入れられる「プログラミング講座」は3月に向けて準備中!
子供用のわくわくPCキッズ講座も充実しています。

来年の教室イベントも更に充実したものをご用意しました!
アクセスはとても便利。深谷駅からはシャトルバスが往復しています。
また、お車でお越しの方は全天候型の館内無料駐車場完備。
イトーヨーカドー深谷教室に、お気軽にお問い合わせください!

 

パソコン市民講座  イトーヨーカドー深谷教室
【住所】 埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 イトーヨーカドー深谷店教室2階
第二立体駐車場エレベーター出入口脇
【電話】 048-572-6646

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ