年賀状の作成からトラブルサポートまで。 | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

年賀状の作成からトラブルサポートまで。

2022.10.29 バロー豊橋教室

こんにちは!
パソコン市民講座 バロー豊橋教室です。

秋も深まってきて肌寒い季節になってきました。
今から年末に向けて、年賀状を自分で作成したい!と思う方も多いですよね。

教室では

・筆ぐるめを使った年賀状講座
・ワードでつくるハガキ講座

などが、秋から年末までの人気講座になっています♪

年賀状講座
学んだことを活用してご自分で作成した後は、ご家庭での印刷となりますが

いざ印刷するとなったときに、

パソコンが固まってしまった!
プリンタが作動しない!
ネットがつながらない!

・・・そんなこともありますよね。

そんな時は焦らずプレミア倶楽部のサポートセンターへお電話を。
会員の方は無料で使えるサポートサービスです。
パソコンの不具合などに対応してくれる心強い味方です!

プレミアクラブ
教室で学んだことの復習やタイピング練習に。
パソコンやネットワークのトラブルに。
当教室とサポートサービスを是非ご活用ください♪

教室では一緒に勉強するお仲間を募集しております。
気になった方はお気軽にお電話ください。
インストラクター一同心よりお待ちしています!
 

パソコン市民講座  バロー豊橋教室
【住所】 愛知県豊橋市前田南町2丁目17-2 バロー豊橋店 2F エスカレーター横
【電話】 0532-43-6470

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ