川崎教室 年賀状コンテスト | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

川崎教室 年賀状コンテスト

2023.03.05 イトーヨーカドー川崎教室

こんにちは、川崎にあるパソコン教室 パソコン市民講座イトーヨーカドー川崎教室です。
もう春の気配を感じる今日この頃ですね。
今年最初のイベント!教室内の年賀状コンテストの結果が出ました。

川崎教室では、年末にそれぞれ心のこもった年賀状を作り、教室用コンテストとして番号を付けて掲示し、受講生の皆様に投票をして頂いています。
教室に来ているスタープログラミングスクールの生徒さんや保護者の方も感心してご覧になっています。

今年は32作品の中から、6作品が賞を取りました。
金賞 1名。銀賞 2名。銅賞 3名の方が選ばれました。
副賞として教室で使える無料券やテキスト券を差し上げました。

受賞者
受賞者の皆さんです。皆さん楽しそうに年賀状を作っていました。
日頃は、ワードやエクセルの受講を頑張っている方たちです。

今年は干支がウサギさんなので、ピンク系が多くかわいらしい年賀状が多く見受けられました。

年賀状・・・年々減っているのが現状ですが、年賀状を作ってみると新しい年への抱負など、心改まることもあるのだなぁ。と実感しました。
作る!事は、続けていきたいと思います。
そして、来年の年賀状も数多くの受講生さんに作って頂いて、皆さんにお披露目したいと思います。

今年も、もう2ヶ月もたってしまいましたが、あと10か月!
目標に向かって指導していきたいと思います。

受賞者の皆様、おめでとうございました。

 

パソコン市民講座 イトーヨーカドー川崎教室
【住所】 日本、〒210-0843 神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目2−1 イトーヨーカドー川崎店 3階
【電話】 044-322-2101

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ