夏期集中講座受付スタート | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

夏期集中講座受付スタート

2023.07.03 まるひろ入間教室

こんにちは!
入間市のパソコン教室、パソコン市民講座 まるひろ入間店教室です。

もうすぐ夏休みですね。
今年は新型コロナウイルスへの危機対応が緩和され、行動制限なしの平常対応になりましたので、
今年こそは!とお出かけの計画を立てているご家庭も多いのではないでしょうか。

パソコン市民講座では、夏期集中講座の受付をスタートしました!

レポートを効率よく仕上げたい方、就活でアピールできる資格を取りたい方、
実務レベルのPCスキルを身につけたい方、この夏がチャンスです!

特にタイピングスキルは、どの業種にも必要になるスキルです。
夏休みを利用して、学生のうちから入力が苦にならないスキルを身につけていきませんか。
パソコン市民講座では、3ヶ月に1回タイピングスキルを計測する「タイピングコンテスト」を開催していますので、
着実にスキルが身に付けられます♪

★★入間教室は全国教室対抗タイピングランキングで第4位に輝いた、タイピングに力を入れている教室です!★★

入会したての時にタイピング4級(10分間に200文字程度入力)だった方が、1年後に3段(10分間で1000文字程度入力)まで昇段した実績あり!

またパソコン市民講座なら、企業が求めるPCスキルを基礎から応用までしっかり学べます。

~パソコン市民講座で取れる資格~

・サーティファイ
実際の仕事を想定した試験内容で”使える”スキルが身に付きます。学んだことがすぐに活かせます!

・MOS
世界共通!Microsoftの公式資格。入試での加点や単位認定のある大学も。世界共通の資格で「できる」を証明!

!!!資格合格率97%!!!
サーティファイもMOSも、それぞれWord・Excel・PowerPointの資格対策講座をご用意しています!
資格取得はパソコン市民講座へおまかせください♪

学割制度もご用意しております♪
この夏休みを利用して、「勉強で使える」「仕事で使える」スキルを習得しましょう!

好評いただき、入間市だけでなく近隣の狭山市や飯能市からも通われている受講生がたくさんいらっしゃいます。

必要なスキルを、楽しみながら効率よく習得できる教室です。
みなさまの「やりたい」を全力で応援いたします!

 

パソコン市民講座 まるひろ入間教室
【住所】 埼玉県入間市豊岡1-6-12 丸広入間店 6階
【電話】 04-2936-7206

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ