教室ブログ

今年も、筆ぐるめ かんたん年賀状講座が始まりました。

2019.11.10 東大阪教室

パソコン市民講座  イオン東大阪教室です。

毎年、11月に入ると、「あぁ~もう11月だ…年賀状の季節だな~」と思います。
干支によって、可愛く年賀状ができたり、シンプルになったりと、毎年色々な趣きになると思います。
色々、考えるのが邪魔くさくて、ついつい市販の年賀状を購入して、宛名は手書きで…となりがちですが、筆ぐるめの本を使えば、簡単にできますよ!

宛名も一度、入力しておくと来年もずっと使うことができます!
お好きな写真を入れたり、お好きなイラスト、言葉を入れてお気に入りの年賀状を作成してみましょう!

ソフトのインストール!っと聞けば、ややこしそう(^_^;)と思われますが、これも、経験していただくと、簡単にできる事がお分かりいただけると思います。

パソコンを始められるきっかけが、年賀状作成!と言われる方も多いです。
ひとつの目標に年賀状講座をお勧めいたします。

 

パソコン市民講座  イオン東大阪教室
【住所】 大阪府東大阪市荒本北2-3-22 イオン東大阪 1F
【電話】 06-6745-3120

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ