今年こそ自分で作りたいものを作る! | パソコン教室なら「パソコン市民講座」

教室ブログ

今年こそ自分で作りたいものを作る!

2020.11.14 ライフ香里園教室

こんにちは!パソコン市民講座  ライフ香里園教室です。
京阪香里園駅前にある、ライフ香里園店の2Fにある教室です。
駅チカなので、お仕事帰りなど、便利に通っていただけるのも魅力の一つ!

さて、新しい生活様式を取り入れながらこれまでとは違うスタイルが求められるようになり、私たちも随分と慣れてきました。

こんなお悩みありませんか?

・パソコンを買い替えたら画面がこれまでと違う!
・操作が全く分からなくなった
・去年の年賀状の為の住所録を開きたいけど操作が分からない

この時期は、年賀状の作成をしたいという方が教室にお見えになる機会が増えます。
パソコンを買い替えたら、毎年使っていたソフトが動かないなどのトラブルを抱えている方が多いのです。
様々な原因はありますが、そんなときにどうしたら良いかの対処法などを、パソコン市民講座ライフ香里園教室では学ぶ事が出来ますよ!

 

年末は年賀状関連のお問合せが多いですが、なぜそうなるのか、以下の要因が考えられます。

①ご自身のパソコンの基本操作を理解していない
②我流でずっと触っている

いかがですか?思い当たる事はありませんか?
パソコン市民講座では。そんなお悩みを解決できます。

初心者、初級者の方大歓迎!
まずはパソコンの基礎を理解する事が、上達の近道です。

基本操作をしっかりと学ばれて、今ではご自身の仕事で必要なチラシの作成や名刺を作りことを目標にされているシニアの受講生さんの声はこちらから

受講生の声はこちら

 

パソコン市民講座ライフ香里園教室では、初心者、シニアの方はもちろん、ビジネスのキャリアアップのためにも「今年こそは自分で作ってみる!」そんな目標を持ってください。

そんな貴方を応援します!
先ずは、無料体験から!

 

パソコン市民講座  ライフ香里園教室

【住所】 大阪府寝屋川市香里新町28-3-1 ライフ香里園店2F
【電話】 072-834-3039

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

教室ごとに見る

このページのトップへ