教室ブログ

今だからこそ、新しい働き方に必要なスキルを学びませんか!?

2020.11.13 東大阪教室

パソコン市民講座  イオン東大阪教室です。

この何か月の間に、働き方が激変しましたね。
テレワークに始まり、オンライン会議は当たり前の時代になってきました。
パソコンを触るのが不安な方は、ストレスが溜まってしまいませんか!?
パソコンをしっかりとマスターすると、自信をもってお仕事に向かうことができると思います。

オンライン講座の案内画像

ストレスなく生活をするには、仕事を効率よくこなして、ご自分の時間を持つ!ことが、これからの時代には必要だと思います。
まず、無料体験に出かけてみませんか!?
インストラクター一同、お待ちしております。

 

パソコン市民講座  イオン東大阪教室
【住所】 大阪府東大阪市荒本北2-3-22 イオン東大阪 1F
【電話】 06-6745-3120

パソコン市民講座」では、このように受講生の皆様が学習で身に付けたスキルを活かして、より一層楽しくパソコンやiPad・iPhoneなどを日頃から使っていただき、便利な生活を送るためのITスキルを「すべての世代の方々に」ご提供させていただくため、これからも教室運営を行ってまいります。

< 前月へ 2024年3月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

教室ごとに見る

このページのトップへ